TOP ≫ CATEGORY ≫ その他
CATEGORY ≫ その他
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

テラテラッ////

TERAはじめました(ノ´∀`*)

風景がきれいできれいでたまらんwww

思わずスクショとってしまったわww

TERAたのしいよおおおおおおおおおおおおお



tera1

大晦日ですね

こんばんは 

今年も今日が最後ですね。今年は忙しい一年でした;(今も忙しい(^q^)

ネトゲを制限してから2,3ヶ月…やりたい ただただやりたい(泣)

でも今ネトゲしたら戻れない気がするんだよね だから我慢する(TдT)

それでもピグは結構やってます(;^ω^)ピグ2

ついに・・・

ついに明日どうぶつの森が発売ですよーーー!!!!!


もう今日は1日どんな村にしようか想像してました(*ゝ艸Ơ)


はやくやりたいいいいいいいいいいいいいいいい

A7EEWYzCMAAg6fq.jpg

どうぶつの森



11月8日にとびだせどうぶつの森が発売しますよー!

どうぶつの森好きなら買うでしょーよw

どうぶつの森のために既に3DSを買ってしまいました(。╹ω╹。)

そして安い時(3800円位)にアマゾンで予約しちゃいましたーーーーー

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


発売まで待ちきれないwwwwww

はやくプレイしたですねwwwww

気分かえるため



ブログに対する気持ちを入れ替えるためいろいろ新しくしましたー!



なるべくマメに更新していけたらいいなwww



今日はそんなところでーーーーー




また見てネ(●ゝ(ェ)・)

