TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

直った

ワンパス解除されたw1日しかからなかったwwww

フレが1週間かかったから私もそのくらいかかると思ったけど早かったwwwwww


ログイン

ドラネスのワンタイムの不都合でログインできなくなりました(´・ω・`)
まじないわー
運営対応早くしてくれええええええええええええ

4日かかった

ふうか

昨日やっと50Lvにしたアーティラリーちゃん!
本当は3日で50Lvにする予定だったけど4日もかかってしまった><

この子で闘技やってみたいと思います(`・ω・´)

ブログはじめてみたああああ


ブログはじめましたぁ

更新はきまぐれになると思うけどがんばっていくぞー!


