TOPスポンサー広告 ≫ 何ヶ月ぶりの更新だろうかwTOPドラネス ≫ 何ヶ月ぶりの更新だろうかw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

何ヶ月ぶりの更新だろうかw



この私の気まぐれ更新加減(;´∀`)

今日はネストをたくさん消化しましたよー!我ながら頑張ったw



NプロKに3回行って紋章でました そしてダイスで勝った( ・´ー・`)




ブロ用3



帰ってきて紋章を作ったところ・・・


安定の何もつかない。


もうねこういうのは求めてたら何もつかないねw何も考えてないほうがいいのが出る気がするwww


そして新人りーずんくんとのチャット



チャット


この挨拶である^^; ここだけみたらDQNギルドっぽいよねwwwwwww



そして最後にヴぃヴぃちゃん!



投げキッスのエモを会得したのです( ー`дー´)キ


ヴぃヴぃ2



うん。なんていうか・・・・BBAがんばったwww


ソサはかわいさじゃなくてもっとこう相手を挑発するようねお色気エモにしてほしかったよおおおおおおおおおおおおおお






おわり(・(ェ)・)

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
壁|゚ω゚) コソコソ
2013年04月03日(Wed) 16:52
No title
編集
てでぃーーーー、書いてるぅぅぅぅ!!!!!

わーいわーい!!!!!

毎日更新宜しくお願いします。
楽しみにしてますね(*´ェ`*)
2013年04月03日(Wed) 23:45
No title
編集
>みまちゃん見てくれてありがとおおおおおおお



>るんちゃあああああああああ

毎日は更新しません^q^
2013年04月03日(Wed) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

